宝くじが当たるようにと? 昨年暮れに購入した石。
最近できたららぽーとには石屋(パワーストーンのお店 
うちでは石屋なんて気軽に言っている)が2軒も入っている。
前を通るたびに何か欲しくなる。
そのうち、1軒のお店には、ビーズのようになったパワーストーンが
たくさんおいている。
これを少しだけ買って、ストラップにしてみた。

画像


以前に買ったミンクボールをどうしても使ってみたくて、一番下に入れてみた。
その上に、銀の丸大くらいのビーズを1つ入れその後にパワーストーン。
ミンクボール側から、ローズクオーツ、水晶、そしてガーネット。
水晶はちいがいうにはすべての悪いものをとってくれるとのこと。
ローズクオーツは色がとっても好きなので、選んだ。
ガーネットは誕生石ということで、色合いが崩れないように、1つだけ入れてみた。
上をボールチップで閉じで、ストラップにつけた。
何となく寂しいので、チャームを1つ。
これも以前に浅草橋に行ったときに一目惚れして買ったもの。
私としては結構大満足なんだけど、うちのお父さんたら、あまりお気に召さなかったよう。
不評でした。

しかし~、宝くじを当てるなら金運UPの黄色い石の方がいいんだろうなあ。
次はそれで行くか~!!