毎月、1週目・3週目に行われているアレンジ教室。
先月の3週目に参加できなかったため、今日のアレンジ教室の開催が心配だった。
そう・・・もしかして、来週かな?
でも、とりあえずいってみよう。
たしか、1Fのギャラリーでなつのお父さんの作品も飾られているんだったな。
いってみると、思った通り、来週だった!! しまった~。
でも、なつのお父さんの作品がのんびり見られるからいいか~

1Fのギャラリーにたくさんのお習字の作品が飾られている。確か、百人一首の句を・・・
って書かれてたよね。
あ~。あった!
とてもきれいな和紙(?)に柔らかい、字が書かれている。なつのお父さんのお人柄が
目に浮かぶような字。素敵でした。

画像


掛け軸の一部をいくつか写してきました。私の好きな小野小町の句は一番上で、残念ながら、写せなかったな。

画像


画像


画像


こんなきれいに書けるなんてうらやましい限りです。