もう1つ、パックンポーチ、作ってみた。
この画像をUPしようと、HPのGalleryを変更している最中、アクシデント。ミスって今までの記事を全部削除してしまって、大あわて。何とか復旧したものの、Upはちょっと後回しになった。そこで、こっちに先にUP。

画像


今度は少し大きめにして、パッチをした生地と生成の生地を縫い合わせ作った。ちょっと縫い合わせが悪く、少し後側とずれが出てしまったが、見えないし、「まあ、いいか。」とおおざっぱな私。中は裏をつけて仕上げた。裏地はプーさんのパックンポーチと同じ水玉を。かわいくできて、結構満足。今度パッチをするときは縫い合わせ気をつけてっと。またチャレンジしてみよう。